yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

【文アル】イベント『アカとアオの錬金研究」報酬の内装「研究員の棚」GET!想像以上に素敵で嬉しい♪

内装システムとても良い◎

f:id:reina2225211:20180211182945j:plain

内装『研究員の棚』

 

イベント『アカとアオの錬金研究』、BOX2の目玉『内装:研究員の棚』が想像以上にかわいくて大喜び!!

いいじゃんいいじゃん!
ケミカルな器具とアンティーク調の棚、植物もあって最高。
とてもかわいい。

横幅も広いから、壁際が華やぐ~~~。

どうぶつの森もそうだけど、インテリア替えられるのほんと好き!
【文豪とアルケミスト】はとにもかくにもグラフィック美麗で、和風から大正ロマン、レトロモダン~なロマンあふれる家具が多いから、好みドンピシャでテンション上がるー!フー!

家具も結構揃ってきたので、色々雰囲気替えられて楽しい。

しばらく「カフェロワイヤル」で貰った『珈琲セット』の机を中心に、ロマンス家具と合わせてcawaii系のカフェ風味にしてたんですけど…

今度は『研究員の棚』をメインに、病院風にするぞ!!

私の病院風インテリアを紹介させてくれ

家具:研究員の棚
壁:備え付けの壁
窓:教室の窓(「学問のススメ桜」イベント報酬)
装飾:特務司書任命状→花の額縁
天井:備え付けの天井
机:執務机
床:フローリングの床

ふふふ。
あえて天井と壁は無機質な「備え付け」のものにして、床は絨毯とっぱらって…本当は「天然木の床」にしたいけど、まだ持ってないからフローリングで我慢。

装飾も「観葉植物」でもいいかな~~~と思うんだけど、ちょっと南国風なんですよねぇ。ヤシの他にパキラとかジャスミン実装してくれ。
「ロココな絵画」も、地元の怖い個人経営の歯医者みたいでいいなと思ったんですが、これもまだ未購入…。

あ、でも「花の額縁」はあったわ。

レトロな病院ってこう、ちょっと慰めを狙った、逆に怖さを感じる美術品が飾ってあるイメージがある。
地元の怖い個人経営の歯医者のように。あそこはなんか…動き出しそうな人形が飾ってあって本当怖い。やめてほしい。

院長室をイメージしたから、「執務机」にしたんだけど…
無機質さを出していくなら、シンプルな「備え付けの机」の方がいいのかなぁ。

内装「研究員の机」実装はよ。

しかし内装金貨足りないな~~~。
ログインボーナスで毎日100枚とかくれ。

まとめに

あとは秘書に森鴎外先生を呼んで来れば完璧。

あ、武者小路先生の白衣もGETしたんだった。
…むっしゃ先生、白衣似合うんだけど、製薬会社の中でもどちらかというと化粧品扱ってそう。

「理想的なエイジレス素肌を目指すためにも、日々の努力が欠かせませんね!」とか言ってくれそう。あっはっは。

満足だ。