yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【dアニメ】『つり球』見ました!江の島最高だな。ちょっとドライブしてくるわ酒が抜けたら!

びええええええ泣いた。笑 まずEDが卑怯 いきなり内容じゃなくてアレなんですけども、スピッツぁ!!あかんでしょ。『空も飛べるはず』はあかん。 世代別で税金がかかるレベル。払うわ… OPももちろん素敵でしたけどね!作品の雰囲気にとても合ってると思う。…

【FGO】イベント『節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔』開始!とりあえず初日は30階直前まで踏破~

FGO

温泉枠の増強を所望する! 『節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔』は新型イベント 新しいパティーンのイベント『節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔』始まりましたね! 必要なのはAPではなく、たくさんの仲間との絆…!よくわからんので、とりあえ始めてみましたが、なるほどなぁ…

【とうらぶ】3周年のイラストはどんな基準で選ばれているのだ!?

刀剣乱舞、3周年おめでとうございます! イラストは限定的 とりあえず鶴丸さんはイラスト付きで挨拶してくれました。目力が強くてなんかもう…変な気分になった。ありがとう。 二次元最高だな。 そんで、3回ほど堪能した後ですね、初期刀殿を見に行ったんで…

【とうらぶ】『続 刀剣乱舞 花丸』 1話 また毎週の楽しみができました♪

作画いいな!! うっかり1話録画し忘れて、dアニメの配信待ちをする羽目に…やっと見れた!2話からはちゃんと録画予約したよ! 加州君のこと 私の初期刀が世界一カワイイ! と、言わなければいけない気がした。加州君、か~~~わいいねぇ。愛い。 大和守君…

【あんスタ】イベント『奇跡 決勝戦のウィンターライブ』お疲れ様っしたぁ…ランボ☆5届かず無念…

今回は目標達成ならずリタイアでっす。しんどみ。 ※ネタバレや作品批判など、全方位に配慮しておりませんのであしからず。 目標届かず反省中 熱意が足りなかったなぁ…スタート時点でダイヤ200個切っていたし、タイムキーピングも甘かったと反省している。ま…

【FGO】☆5葛飾北斎がやってきた!新年早々、縁起がいいってもんだ♪

FGO

表題の通り、なんと葛飾北斎が来てくれました!!なんて景気の良い新年…! ※例によってネタバレその他考慮しておりませんあしからず。 『葛飾北斎』クラスはフォーリナー 新年の体験クエストで配信された新サーヴァント『葛飾北斎』。レアリティ☆5!うちの…