yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

【文アル】やったー!文豪の誕生日一覧できたよー!

すぐに作業に取り掛かった私は、15分で作成した文豪の誕生日一覧を眺めて満足げに頷いたのであった。

 

f:id:reina2225211:20170228235540j:plain

 

何やってるんだろうな私…。笑

まぁ結構すぐに出来上がったんですわ。
3月1日は芥川龍之介さんの誕生日でっす。

うちにはいません!

文豪誕生日一覧

せっかく作ったので、文アルやってるあなたのお役に立てたなら幸いです。
そのう…もし良かったら…。

 

f:id:reina2225211:20180223212313p:plain

※2018.2.23 最新版

うん。
これでいつ文豪の誕生日が来ても余裕だネ!

芥川龍之介はいないけど、他3人も3月生まれがいますね。
ちゃんと手帳に書いておかないと忘れちゃう!

戦って食堂にご飯食べに行かないと誕生日ケーキイベント発生しないですし。

 

うむ…。
やり遂げた感。

寝よ♪