yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

ライトオタブログ始めます。

f:id:reina2225211:20170220193210j:plain

 

はてなブログはじめまして。

日々ゆる~くやっているゲームや見ているアニメについて語る場所が欲しく開設いたしました。

大人げなくキッチンタイマー片手にアプリゲームにいそしむ、大人のお姉さんです。

基本は無課金ソルジャー。

よろしくおねがいします。

今やってるゲーム

  • Fate Grand Order
  • ポケモンGO
  • あんさんぶるスターズ
  • 夢王国と眠れる100人の王子様
  • 文豪とアルケミスト

キッチンタイマーは主にあんスタのために。

どれもこれもゆる~くやってます。
イベントは走ったり歩いたりスルーしたり。
地味に進めるのが好き。

無課金ソルジャーなので時間しか貢げないですが、現在は療養中でけっこう暇しているので、しばらくはネタに尽きないかと。

最近は妹にすすめられて文アルがんばってます。
ブラウザゲームは終わりがなくてつらい。 

好きな漫画

今好きなのは『東京喰種』!
カネトーかわいいよカネトー。
あとは『ドリフターズ』と『ハイキュー』を集めているようで、追いついていないなぁ。
『進撃の巨人』も最近は買ってないけど、進まんので後で一気買いする予定。

f:id:reina2225211:20170220153125p:plain

まとめに

ブログの書き始めってキャラ定まらないですね。

メインでスピリチュアル系のブログ書いてます。
そっちもキャラ定まっていないですが、神社はいいぞ。

以後良しなに。