yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

【文アル】やっと織田作と太宰の掛け合い見れた!かわいいやん。

文アルの回想回収が全然進まないのです。
レベルアップ優先で、効率良いステージばっかり行ってるせいですね!

f:id:reina2225211:20170304143550j:plain

双筆神髄【織田作之助】&【太宰治】

 双筆神髄の発動、やっときた。

同じパーティーに入れてからもなかなかタイミング合わず。
織田作だけレベル高いからあんまりダメージ受けなくて発動しにくい。

仲の良い感じ癒される(*´∇`*)

しかし「三羽烏アタック」…。
安吾連れてこなきゃ(使命感)。

しかし安吾ダメです。

 でも招魂の栞は使い切っちゃったんだよなぁ。
全部使っても出ないじゃん!酷い!
商魂の栞ってか!無課金ソルジャーの矜持にかけて買わないんだからねっ。

課金した人が有利なのは世の常…
そうでなくてはならない。

とはいえ救済策が欲しいよ~。
墨400続けてれば、いつの日か舞い降りることもあるのかね??

今回はFGOでいうとこの『ピックアップ期間』で、今後はまたカードのレア度によって確率で出るように…なってくれないと困る。もにょ。

f:id:reina2225211:20170304143748j:plain

回想【織田作之助】&【太宰治】

『夫婦善哉』で回想回収!

どっちがカッコイイかで論争してたかわいい。
太宰君の方が子供っぽい感じなんだね。
ここの太宰治の陽キャラっぷりはなんなのか…。
絶対自殺しなさそうだ。善哉。

織田作は美形ってのは確定なんですかね。
太宰君も反論しつつ「マジむかつく」で煮え湯飲んでるあたり、「何もしなくても美男子」ってのはガチということなのか…。

全員美形化してるからわっかんね!

織田作関連の回想回収するためにも、もっと『夫婦善哉』回さないとダメですね。
食糧貰えるけど、戦果が語魂(小)ってのが気が乗らなくて…
まぁでも1軍で行けばダメージもほぼ受けないから墨も使わないか。

待機セリフ増えてる!

織田作「暇やな~安吾に酒たかりに行こうかな~」だって!

かわいい。
助手をずっと織田作にしてるんですけど、たまに変わりますね。
2月は「恵方巻き食べたい」とか言ってたけど、月で変わる枠なんだろか?

他のキャラの分も見てみたいけど、ついつい初期のメンバーを贔屓したくなってしまうんですよね。

ポケモンでも十数年前に最初に選んだヒトカゲに、並々ならぬ執着をしているわけです。

ヒロインもそうなんだ。
最近は最初に出てきたヒロインがかませにされるケースが多くなってきて、ストレスが…
「これからこの二人の物語が始まるんだ…!」って期待して読み進めるから、途中で出てきた新ヒロインに持ってかれると「うちの娘じゃ不満かね!?」っていうお父さんみたいな気分になるんですよ。

ほんとやめてほしい。

まとめに

脱線しまくってしまいました。

とりあえず回想回収を視野に入れて既存ステージをまわってきまーす。