yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

【あんスタ】バレンタイン企画!最大で60個もダイヤが貰える!?

バレンタインイベントが来てるぞ

違う。あんスタ公式に強いられているんだ!!

別にオタクを隠しているわけではないんだけど、こういうイベントってちょっと照れちゃう性質なんス。


でも推し選んじゃう!
あんスタは真緒ちゃん押し。

期間は2017年2月10日~2017年3月24日

これ、2/10からやってたんですね!
気づいてなかった!!

えーと。
集まったチョコ(という名のツイート)の数によって配布ダイヤの数が変わると…ふむふむ。

…最大15万個でダイヤ30個ね。ほーん。
美味しいじゃないの!!

いま何個なん?

f:id:reina2225211:20170220172746j:plain
©2014 Happy Elements K.K

20万超えてるじゃねーか!!

ひゃっほい!
ツイートすれば自動で30個はダイヤが貰えるって寸法さ!

これ、複数送れるのかな??

試しにスバル君もやってみたらいけました。

嘘ですいけてないようです。
1日1回受付って書いてありました。
ツイートは送れるけど、無効ってことだと思われます。

明日から1人ずつでも間に合うかな。
とりあえず私はトリスタ4人はやるでー!

キャラクター選択画面に注意書きありました。

ダイヤの他にも特典有り

特典1ホワイトデーにお返し

好きなキャラクターを選んで、チョコレートを贈ると、ホワイトデーにキャラクターからメッセージ動画が届く!?
©2014 Happy Elements K.K

メッセージ…動画!?
動画…いやまぁ、ゲーム内でもそこはかとなく動いてるから、形でオリジナルのメッセージが見れるのかな?

メッセージ動画は3/14~3/24の間に、公式サイト企画ページから見れるとのことです。

特典2数に応じてアイテムGET

これはダイヤのことですね。
すでに30個は確定!
やらな損だと思う!

※ 最大60個/ストーリーキー3つ

とあるから、まだ増えるのか…
ダイヤ60個もらえたら大きい。

来月真緒ちゃんの誕生日あるから貯蓄中なのです。

特典3抽選であんスタグッズプレゼント

 

さらに、バレンタイン企画・ホワイトデー企画、どちらも参加してくださった皆さんには、抽選であんスタグッズプレゼント!
©2014 Happy Elements K.K

最近コンビニでもあんスタグッズ見かけるようになったけど、あんな感じでしょうか。
まぁ、抽選は抽選ですからね!
期待しないスタンスで。

f:id:reina2225211:20170220181733j:plain

まとめに

ダイヤ最大60個は本当に美味しいと思います!
あんスタユーザーさん、とりあえず1個は送って、みんなでダイヤ貰いましょう!