yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

【あんスタ】真緒ちゃんお誕生日おめでとう~♪ここがダイヤの使い所だー!

3月16日は真緒ちゃんのお誕生日!
この日を待っていたぞぅ。

f:id:reina2225211:20170316214320j:plain

ダイヤは500個ご用意しました

誕生日キャラは出現率アップ!
ダイヤを節約しながら貯蓄して、3ヵ月。
貯まったダイヤは約500個!

というわけで、10連ガチャ×3回!
狙うは☆5エージェントー!!

結果はぼちぼち

 

 私ったらガチャの戦果一覧の出し方わかってなくてスクショが撮れなかったんですけども。

いくぞ!10連1回目!

真緒ちゃんは3枚。

☆4[踏み出す一歩]new!
☆3[漫画]new!
☆3[バスケ練習]2枚目

もってない奴2枚っ♪
[踏み出す一歩]と[漫画]は前々から欲しかった初期カードだから嬉しい!

[バスケ練習]は2枚目でしたね。
うーむ。めいっぱいアイドルロードやっても他のカードと同じくらいだな。
もう1枚来てVo値が伸びるならありがたいですハイ。

そして真緒ちゃんじゃないけど…

北斗君の☆4[蒼い正拳]キタ!
よっしゃよっしゃ!
Daカードだからトリスタで揃えてスキル発動できる♪

赤ジュエル稼がないといけませんね!

まだまだ…10連2回目!

真緒ちゃんは4枚!誕生日ばんざい!

☆3[漫画]2枚目
☆3[放送提案]new!
☆3[水撒き]4枚目
☆3[定期整備]2枚目

新しいカード1枚♪

[水撒き]はストーリーが進んだぞ。
[定期整備]は残念、他のカードでストーリーは踏破していたらしい…。

このほか守沢先輩の[夜のホラー]が2枚来てましたね。
うん…。

☆4以上が1枚もないのは度し難いけども、10枚中4枚真緒ちゃんならば致し方ないかな。
なんて思ってたんだよ2回目終わった時には。

ラストだきばってこー!10連3回目!

 

爆死。真緒ちゃん狙い的に爆死。

っていうか真緒ちゃん1枚もねえ!!1枚も!?
訴訟だー!!

f:id:reina2225211:20170316214338j:plain

誕生日ガチャで1枚もないってどういうこと?
「次は☆4確定だよ!」とか出るから期待したじゃん!

超期待したぁ!!

はぁ…でも☆4が2枚あったので持ち直しました。

凛月君の☆4[策略家]
紫之ちゃんの☆4[空色のあぶく]

2枚ともかわいい。へへへ。

もうちょい続くんじゃ単発ガチャGO!

 

その後単発を…7回か8回。

鉄虎くん☆4[友情ペインター]GET!

真緒ちゃんは2枚。
☆3[気苦労]3枚目
☆3[苦労性]4枚目

真緒ちゃんの2大「苦労」カードやね。いつもの~
でも強化できるから歓迎するよ!

まとめに

 

☆4増えたなぁ!

こんなにガチャ回したの久しぶり。笑
出したからにはみんな育てちゃるけんね!

きれーにダイヤなくなったわけだけども、次のイベントで真緒ちゃんポイボ☆5が来たらやばいな。

今やってるイベントの後半戦からはまたコツコツ貯めていこうと思います!