yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

【あんスタ】新イベント『撮影!ぽかぽかアスレチック』開始♪

本日はあんスタとFGOどっちもイベント始まるから慌ただしい!

まずはあんスタ!

f:id:reina2225211:20170316031613j:plain

『撮影!ぽかぽかアスレチック』開始ですね!

今回もゆる~く行きます。
走りません歩きます。
目標は☆4の蓮見先輩!

ポイントボーナスの蓮見先輩がかわいいいので早期GET頑張るぞ!

ふふふ。
ポイボの☆4は比較的GETしやすいので自信ありですぜ。

イベント内容ほっこり

前回の『バトンタッチ!涙と絆の返礼祭』イベントがシリアスだったので、今回の『撮影!ぽかぽかアスレチック』はタイトルからしてほっこりしますね~。

タイトルの頭にくるキャッチからゆるいですもん。
「撮影!」て。
凝ってる時と凝ってない時の差が…「撮影!」は緩い方だと思うんですけどどうか。笑

3年生卒業前の時期だから、1年間かけて築いた親愛度のおかげで、転校生ちゃんとの会話が優しい。
大神君とか蓮見先輩とか、有ったばかりの頃は眉間にしわばっかよってた(イメージ)のに、随分と柔らかい対応に…
いまや転校生ちゃんのこと名前呼びですもんね。

蓮見先輩もきついこと言っちゃうのは相変わらずだけど、そのあとにフォローするようになってるのが尊い。

4月に入ったら、また最初の歩み寄りからなんだなぁ。
うんうん。なかなかに感慨深いじゃないか。

大神君は動物マスター

犬だけじゃなくてモルモットも手なずけるのか…
ドラクエ5の主人公かな?

ドラクエ、ペルソナあたりの世界観だと、モンスターたくさん仲間にしてくれそう。

そして大神君も盛大にデレてますねぇ。

「お前が見てるし格好悪いところは見せらんね~けどよう」
なんてセリフを本人に言っちゃうもんな。すごいな。
『好き』だだもれじゃね?

無自覚そうなのが美味しいです。笑

f:id:reina2225211:20170316031637j:plain

蓮見先輩が動物と打ち解けられずにしょんぼりしてるのもかわいいです!

ダイヤ60個振込キテター!

おー♪

ちゃんと60個入金もといプレゼントがありました!
嬉しいですね!

真緒ちゃん誕生日の礎にしてやったぜぇ…これが定礎…!

あ。といいますか、バレンタインのやつすっかり忘れてたな。
まだ間に合うみたいだから、トリスタの4人分は送ろうかな。

ツイッターの履歴に残るの若干照れくさくて嫌なんけど…
こういう時のためにオタ用のアカウントとか作った方がいいのかな??
あんまりチェックする場所増やしたくないので悩みどころ。

まとめに

ストーリーは全部まとめて一気見したいタイプなので、本編はもう少しお預けだなー。
だいたい2日か3日でストーリーは回収できる…はず。

イベントプロデュースコースのやり取りからしてほのぼのしてるので、すごく楽しみです♪