yak on about weekend

yak on about weekend

とりとめのない ユルオタライフ

【FGO】900万DLキャンペーン!強化クエスト第一弾がビリー君だやったー!

はじまったでー!

まったく…毎日小出しに発表してくれるとかソワソワさせてくれる。
24時になった途端に見に行っちゃったよ。照れるわー。

ネタバレ?配慮しておりませんよろしくお願いします。

f:id:reina2225211:20170525010502j:plain

強化クエスト追加一人目はビリーザキッド!

これは嬉しい!
うちの弓軍団強化されるー!!

最初に見た目の好みで成長させてたら、なんでか弓に偏る現象がおきまして。
イシュタルちゃんが来たことで「ベンチ厚いな!」って思ってました。
さらに厚くなりますね!!

敵レベルによっては出してあげたいんですけどね。

選手層が厚い部活の監督が卒業を控えた3年生を見る気持ちです…
ハイキュー読みたくなる(スガさん推し)。

強化クエストは3回。

1回戦目:出たー!アメリカの量産メカだー!よっ、工業世界一!
2回戦目:ボスにノッブ!
3回戦目:ボスに新宿のアーチャー!

落とす赤宝箱は「無間の歯車」と「アーチャーモニュメント」。
秘石が欲しいんだけどな…
イシュタルちゃんのスキル、レベル10にするための『伝承結晶』はそろってるんだけど、秘石が足りなくて「美の顕現」と「魔力放出」がレベル6で止まってるのよな…

ボスは銃繋がりか。

ビリー君の強化は宝具強化!

…?
あっ。効果は変わらないのか。

『壊音の霹靂(サンダラー)』の宝具レベルが「C++」から「C+++」になりました。
強くなった…のか。ちょっと地味だな。笑

我慢できずに10連ガチャをする

呼符分だけって言ってたんですけど、イシュタルちゃんのピックアップだと思ったら辛抱たまらんくて結局10連しちゃった。笑

結果はこちら。

f:id:reina2225211:20170525005037p:plain

ゴンさん!ゴルゴーンさん!
最初の2枚で連続で出るとか前のめり過ぎませんかね!

初アヴェンジャーだぁ。

あれか。
ゴルゴン3姉妹がくると思ってたから引っぱっちゃったかな!?
私の予想はステンノ姉さま、エウリュアレちゃん、メデューサの誰かだと思ってたんですが。
いやメデューサいるね。

ゴルゴン3姉妹はうちのカルデア好きだよね。

んん。でも嬉しい!
育てるのはすぐとはいかないけど育てたい!!

ようこそゴルゴーン!

あとリニューアル先行(?)の概念礼装も2枚出てますね。

『☆3 まるごしシンジ君』は「自身の防御弱体耐性を25%アップ」
『☆3 瓦礫の聖堂』は自身に[男性]特防状態を15%付与」

弱体耐性よくわからん!

キャンペーン特典の強化クエスト1/2

キャンペーンで強化クエストがAP10とかだから、牛若丸ちゃんも強化した!

強化で回避スキルが増えたのありがたい~。
ライダーを強化しないといけないので、早く牛若丸ちゃんをレベルMAXにしなくては。

ハンティングクエストは「スケルトン」

…凶骨か?明日に期待だな!
とりあえず1回やってみたいけどAP尽きました。

まとめに

育成期間って感じですね!
次のイベントまでにトレーニングトレーニング!

FGO楽しい。笑

FIRAマッスルサプリ